ザ・グレイトバトルPOCKET 普通にプレイ 最終回

ザ・グレイトバトルPOCKET 普通にプレイ 最終回

ランキング大会20位~エンディングまで。今回は挑戦者戦は全てカットしました。ランキング1位戦のみ、倍速無しです。個人的には… もう少し全体のテンポを良くして戦闘のグラフィックのON・OFF機能付けて戦闘のアニメーションをスパロボW位動くようにしてキャラ数増やして、ロアとかも参戦させて、ネット対戦機能を付けてDSあたりで今こそリメイクすれば売れるんじゃないのかな?と言うかしてほしいと思う。何かと惜しい作品だったと思います。 Part4はこちら⇒ sm13641972  グレバトPOCKETのマイリスはこちら⇒ mylist/30227217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13667239