今回のメンバーは「REMさん・けしごむ#さん・仁義さん」です。2010年5月5日に主催運営した、『第4回・BMメンバー麻雀大会』の4戦目です。ブンブンクオリティーによる9ヶ月前収録でございますw●先日は、第22回大規模視聴者大会お疲れ様でした^^ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^順位&感想まとめ特設記事♪→ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2761.html 前→ sm13614388 次→ sm13711756 ●麻雀・雀荘ブンブン→ mylist/23162873 ○ mylist/20607417 ○ mylist/18489746 ○ mylist/16938884 ○ mylist/14610013 ○ mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→ mylist/12911087 ●ブログ→ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→ http://twitter.com/bunbun0607