ども、今回はHanoiの解説です。野良でこのマップをやるならドミネB上の建物で籠城したほうが楽だと思います。動き回りたいなら外周で適当にコソコソ動くのがいいかと思います。試合は5分25秒で終わりますので、試合以外特に興味がなければそこで視聴をやめて頂いても問題ありません。では、よろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww mylist/22747428
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13667283