UTAU+MMDの口パクについての試行。もしかしたら「何を今更」なことをやってるのかも知れませんが、キニシナイ! MMDで出力した動画をWMMでつなぎ合わせたり、静止画をくっつけたりしたらどうもうまくいかなかったので、苦肉の策を講じたら音質が落ちましたorz mylist/15083452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13667990