どうもおはこんばんわ音ズレはどうやらフレームレートに関係あるのかもしれない録画時29.97fps⇒編集時30fpsこれがいけないのかもPart27⇒ sm13598213 Part29⇒ sm13840805 ジャック×ダクスター2マイリスト⇒ mylist/20306415 零~刺青の聲~マイリスト⇒ mylist/18328128 ラチェットマイリスト⇒ mylist/15273642 東方実況マイリスト⇒ mylist/13663338 コミュニティ⇒co101663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13668446