この感じは…ランシールの「ちきゅうのへそ」とか、テパの町の水門のアレに似てるでしょ…?ごめんなさい&ご指摘ありがとうございました。 sm13136735 あたりェ。(そして13:47からが本編と言っても過言ではないかも)前→ sm13654470 次→ sm13727349 (今度こそ正しいです) マイリスト→ mylist/22636678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13668902