マイペースっぷりを発揮しております、先週はすみませんでしたorz おかげさまで、逆転検事2を消化することができました。キャサリンも遂に発売しましたね。コメントでも質問頂いてましたが、購入予定です(´∀`)今プレイ中のPS3のゲームが落ち着いたら、買おうかなぁ。ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。( http://twitter.com/Soma_NueLover )アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 その他: mylist/21229920 ←part41: sm13529333 part42-2:→ sm13669252