キャサリン 6-3 イージー

キャサリン 6-3 イージー

イージーだけどひし形はノーマルも一緒らしいと聞いた。んで、最初の氷階段まどろっこしい登り方してたんだな自分…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13669002