[曖昧コピー] 凛として時雨 Re:automation 弾いてみた

[曖昧コピー] 凛として時雨 Re:automation 弾いてみた

二回目の投稿です。 前回、足元が見たいとコメントがあったので、今回映してみました。 リズム感が無いですが、良かったらコメントしてください。        フロントで、ミドルのノブが無いアンプでの音作りがわからない.....

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13669969