【BUCK-TICK】「唄」を弾いてみた【Six/Nine】

【BUCK-TICK】「唄」を弾いてみた【Six/Nine】

念願(笑)のヒデモデルのギターを入手したので、テストがてら弾いてみました。  その他の曲→ mylist/12920272

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670109