お待たせしました!録画復帰です!音量調節など、設定しなおしは多々ありますがよろしくお願い致します。今回は、マイク音量が小さいです。ヘッドフォン着用をオススメしますw パート47アップしました!ストックがなくなっていくw パート45⇒ sm13530517 パート47⇒ sm13830198 ゲーム実況パート1リスト⇒ mylist/22937452 スターオーシャン4⇒ mylist/20656601 ツイッター⇒ http://twitter.com/kuchibue_y ブログ⇒ http://www.voiceblog.jp/kuchibue/ ↑ たまに更新していますw ↑