第20弾はボカロから『炉心融解』です♪動画、音源は本家様のものをお借りしました。 感謝いたします。8ヵ月記念で歌わせていただきました♪今回頑張ったとこは・・・・・、シャウト!!!!!wwwシャウト以外は安定した声が出ず音程迷子ですが、見逃してくださいwww今回のMIX師さんは、MASAKI( mylist/21136659 )さんです。お忙しい中、ありがとうございました★ §素晴らしき本家様§→ sm8089993 §マイリス§→ mylist/21370714 §コミュ§→co616287§twitter§→Luca_Gloomy