【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-18-2

【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-18-2

実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!幽霊城でアバン先生のお手製お弁当を食べたら恐怖も吹き飛びますね。前動画→{ sm13670262 }次動画→{ sm13708509 }ポポローグのマイリスト→{ mylist/22885403 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }単発実況まとめマイリスト→{ mylist/16334879 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670532