初めてUTAUで投稿します…!まだまだ勉強中なので、おかしなところもあるかと思いますが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです*ustはutau.co.cc様が配布されているものを使用させていただきました!【素敵な原曲→ sm12640192 】UTAU音源の配布はぼちぼちと出来たらいいなぁと思ってます*目標は2011年夏中…!Twitter:@mico1986中の人が過去に歌ってみたもの→ mylist/1465661 *(2011.8.26追記)「昼寝ミィコ」単独音音源・連続音音源配布開始しました!この動画で使われている音源ではなく、全て収録し直しました。 http://stilla.nomaki.jp/ からどうぞ!