三国志大戦3 帰ってきた開幕乙が逝く その11

三国志大戦3 帰ってきた開幕乙が逝く その11

ども、呑龍です。お久しぶりです。一年半振りに給料と名の付くものを貰ったんで、先月末復帰いたしました。証20の降格戦スタートでしたが、ゆとり声望と証争奪戦の御蔭で現在のところ証35になってます。スキルや試合感など取り戻せてない所も多々有ってお楽しみ頂けないかもしれませんが、お暇でしたら復帰祝いと称して暫くお付き合いください。……………OP? 作る技術とかも取り戻せてないから今回は無いよ マイリスト: mylist/9219617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13674256