【A2】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss77 【城塞B】

【A2】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss77 【城塞B】

前回からの連戦になります役者・弐もきたわけですが自分は役者使うとなぜか戦闘したくなってしまうので阿修羅使ってますがやっぱり役者・弐のほうが凸しやすいですかね?撮影日:2/22名前 :夢姫クラス:A2アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣ⅠR 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ兵装強襲:サペ 41 口槍 生AC前: sm13674400 次: sm13727612 マイリスト:1stシーズン: mylist/16687831  2ndシーズン: mylist/19313829 番外編: mylist/17093042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13674444