bearoadコラボ早くも第2弾!2人ともが聴いて惚れこんだGUMIの『会いたい』です。切ない感じ出せてるかな?泣ける本家様→【 sm11713594 】すぺしゃるさんくす!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚MIX 都知事さん→【 mylist/20257182 】エンコード 。・KOS・。さん→【 mylist/18838644 】左:べある→【 mylist/21259092 】右:ロード→【 mylist/19304394 】bearoad コミュ【co1049204】サイト(๑╹◡╹๑) http://bearoad.web.fc2.com/