【UTAU】Fly me to the moon (ウェス風味)【ぱみゅ】

【UTAU】Fly me to the moon (ウェス風味)【ぱみゅ】

エヴァでおなじみ(いや、実は見てない) 「Fly me to the moon」 ウェス・モンゴメリー盤の、とってもクラシカルな前奏がやりたくて耳コピに挑戦。でも、僕の耳は壊れかけのラジオのように「何も聴こえない…」 また、動機がそれ(前奏)だから、「英語でどうUTAう」とかハナからプランに無い。ぱみゅにカタカナでお願いしました。(しかも歌少ない!) 間奏のウェスのアドリブはフルート・ソロにしちゃてます。どうぞ、笑っちゃいませ。■絵→公式お借りしてます。■マイリスト→ mylist/17947956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13674541