[絶対神ゲー!]ラストストーリーを字幕プレイしてみるpart17

[絶対神ゲー!]ラストストーリーを字幕プレイしてみるpart17

3うp☆余談になるんだけど、「うp」って(うぷ)じゃなくて(うぴー)って言うんだね。恥ずかしながら、私は今まで「うp主」を(うぷぬし)と呼んでました…(追記)「うぷ」でもいいんだね。ありがとう前→ sm13674634 次(4up)→ sm13677404   mylist/10573796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13674735