Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた 【マゴツ】

Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた 【マゴツ】

初めまして。歌ってみた初投稿となります マゴツです。 本当は別に歌う予定の曲があったのですが没になったので以前練習用に歌ってみたこの曲をアップすることにしました。 約1年前に歌った曲で録音環境が悪く少しノイズとかも入っているのですが、聞いてもらえれば幸いです。MIXが分からなく私ではこれが精一杯です。イラストは水奈様からお借りしました。 素晴らしき原曲様⇒ sm7528841     素晴らしきピアノアレンジ⇒ sm7692695  ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/     次 2⇒光線銃のような声で千本桜  sm17173645     超高音と低音3⇒ sm16270909    歌ってみた系マイリスト⇒ mylist/18053600 声出すコミュニティ作った⇒co1633374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13676497