ガンダムEXTREME VS. ザク改 C-EXルート一人旅編 その3

ガンダムEXTREME VS. ザク改 C-EXルート一人旅編 その3

GACKT「浅はかn・・・ギャーサンタサーン!!」サンタさん「ざまぁwww」明日の2月23日は、いよいよ待ちに待ったアッガイたんの解禁日ですね。そういえば、これまで解禁された機体(マスターやシナンジュ)は中ボスとしても登場してきたわけですが・・・まさかアッガイたんも中ボスとして登場とかしないですよね?トライアルコース編→ sm13695851 EXVSマイリスト→ mylist/22885758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13677083