はつねさんと組んでメルさん&ミオパンさんと戦う。 この回は格殺し近の典型でした。肝心なところで相手格のカットをできる位置におらず、弾を切らしてブンブン。進歩無いですね… あと、いくら高コだって言っても味方格もケンプなんだし、自分もタゲは貰わないとダメな展開。最後のなんて何だあれは…俺が肉壁にならにゃ負けな展開だったろうに(´;ω;`) 貴様のような近は…生きていちゃいけない奴なんだッ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13677941