part10です。ひたすら街を歩き回ってます。ストーリーは進みませんので飛ばしても問題ないですねコレ。あと戦闘があんまりな件に関しては、編集しててさすがに自分も思いましたんで兄貴にコメント見せときますww 今回も忌憚なき意見を…! 前→ sm13641204 次→ sm13780150 マイリスト→ mylist/23407962 その他実況(サクラ大戦Ⅴ)→ mylist/23279860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13677969