【実況】アラサー2人が龍が如くを実況プレイ part10

【実況】アラサー2人が龍が如くを実況プレイ part10

part10です。ひたすら街を歩き回ってます。ストーリーは進みませんので飛ばしても問題ないですねコレ。あと戦闘があんまりな件に関しては、編集しててさすがに自分も思いましたんで兄貴にコメント見せときますww 今回も忌憚なき意見を…! 前→ sm13641204  次→ sm13780150  マイリスト→ mylist/23407962 その他実況(サクラ大戦Ⅴ)→ mylist/23279860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13677969