えー・・・これは暇だったので、テキトーにパソコンに入っている曲を使ってテキトーに合わせて画像を張り付けた、テキトーな動画ともいえます。低クオリティな理由→趣味同然で作ったため。という回答を受け入れてくれる人のみ見てください。できたら、そこまでズバズバ言わないでください。これが初アップなので。まぁ、とにかくお手柔らかに、宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13678650