【初めましての方へ】No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)【主のコメント】いまさらですが、Wiiっていうハード機って歯がゆいですよね。センサーバーの向きとか色々とめんどくさい・・・。さて、今回はサブイベンツ!リヒター様とのからみをご期待下さい。なんていうか、この二人もう付き合っちゃえよ・・・。ということで、お楽しみ頂ければ幸いです。【動画まとめ】part.53→ sm13667563 part.55→ sm13683444 TOSRまとめ→ mylist/22943084 TOAまとめ→ mylist/19777782 TOSまとめ→ mylist/17697467 コミュ→co541451