「初めての恋が終わる時」を歌ってみた 【双姫】

「初めての恋が終わる時」を歌ってみた 【双姫】

恋が終わるどころかここ数年始まりすら見えない私ですが歌わせていただきました!!相変わらずのへたれっぷりですが、聞いていただけると嬉しいです!!素敵な本家様→  【 sm5524166 】mix師様→ Eonさん 【 mylist/10588931 】エンコ→ Ageさん 【 mylist/18401983 】ヘタレマイリス→【 mylist/14878406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13679557