どうもこんばんは、MAPLOIDです。いろいろ録ってはいたのですがこちらにはうpせずにいたので少しぶりの投稿です。今回はDECO*27さんの名曲、「モザイクロール」を歌わせていただきました。曲もPVもカッコ良くて、歌詞もいろいろ想像できるのですっかりハマってしまいました。ぜひお楽しみくださいませ!素敵本家様 → sm11398357 カラオケ音源 → sm11453663 他の歌ってみた曲 → mylist/20565776 ブログ → http://maploid.jugem.jp/Twitter → http://twitter.com/maploid