オペレーショントロイ

オペレーショントロイ

高コス部屋。グフ二機でチーム組んで戦うと、相手のMSは一瞬で落ちるよ~。って話からの動画。常連の人ばかりなので旗取らずにのんびりMS戦のつもりが誰かさんが旗に地雷置くのに夢中になって速攻試合終了・・・・・・二試合続けてwまぁ、参加していない人には何も面白くない動画ですよ。ってか、グフの人は自分のうpしたガトグフの使い方の動画を見ているのだろうか・・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13679897