【妄想と勢いで歌ってみた】妄想スケッチ【白霧】

【妄想と勢いで歌ってみた】妄想スケッチ【白霧】

みなさんどうもこんにちわ、白霧(はくぎり)です今回は6作目とほぼ連投ですw第7作目は40㍍P様の妄想スケッチですちなみに私の妄想は基本止まりません、妄想しがちとかいうレベルじゃないですNO 妄想、NO Life!!素晴らしき本家様: sm13252011 MIX、エンコード:ぶら( mylist/20722637 )白霧が歌ったもの: mylist/20722431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13680273