視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなくどこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいですええ、ただの相方げーです。サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13683586