【初心者が】ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い【実況】part10

【初心者が】ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い【実況】part10

VSホイール・オブ・フォーチュン part9から連続して録画しました。前回の動画のマン・イン・ザ・ミラーについてのコメント、なるほどなぁと思うことばかりでした。 ジョジョがもっと広まればいいのにと思う今日この頃。 前回 sm13668913    次回 sm13714269   実況まとめ mylist/23420101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13686188