『メランコリック』 を歌ってみた【よもぎこver.】

『メランコリック』 を歌ってみた【よもぎこver.】

いとしの メランコリー 今回はjunky様のメランコリックを歌わせていただきました!ずーっと歌いたかった曲だったのです!この曲可愛すぎてハゲそうです><Special Thanks ... ♥本家:junky様 ( sm10444862 )MIX:ぷらんさん ( mylist/19185581 )エンコ:7@さん ( user/10114232 )歌:よもぎこ ( mylist/16578171 )   http://twitter.com/yomogiko_ 前作*サディスティック・ラブ( sm13318623 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13686973