ツインリーダーズの作業用BGMを作ってみました。例によってサイズオーバーのため2分割です。 GBAと音源が違うのにほぼ再現しきったスタッフの皆さんには頭が下がりますね… やっぱりDSだと重低音がよく響きますね^^ BGM2→ sm13689306 mylist/23738952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13688293