ロックマンエグゼ5 DS 作業用BGM その1

ロックマンエグゼ5 DS 作業用BGM その1

ツインリーダーズの作業用BGMを作ってみました。例によってサイズオーバーのため2分割です。 GBAと音源が違うのにほぼ再現しきったスタッフの皆さんには頭が下がりますね… やっぱりDSだと重低音がよく響きますね^^ BGM2→ sm13689306    mylist/23738952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13688293