どうも朧月です。本日の一枚は密輸人(smuggler)です。地味なカードシリー第一弾。引くなら初手か、2巡目ですかね。自分は初手は銀+アクションカードで始めるのが好きなので、他に良カード(詐欺師とか)があると、ひいてこないですね。ですが、相手の引いたカードならたいてい、自分でも引いてこれるので、割と便利です。相手も自分のデッキをよくするのに、使えるカードを引いてくるはずなので、無駄にはならないですね。まぁ、どっちかというと相手に密輸人で金を取られたときが一番悲しいですね sm13646630 ←前 マイリスト= mylist/21312053 次→ sm13727324 ブログ→ http://bswplayeroborozuki.blog33.fc2.com/