初めまして。今回バンブラDXでハートキャッチプリキュアよりPower of Shineを作ってみました。道具が無く音をPCに取り込めなかったためデジカメ撮影です。音質・画質が悪いですが聞いて頂けると嬉しいです。ちなみに投稿してみたのですがNGでしょんぼり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13689606