【戦場の絆】ザクⅡ改野良NY6vs6【テスト】

【戦場の絆】ザクⅡ改野良NY6vs6【テスト】

ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>ふと思い立って、デジカメで撮影しました。カメラを固定するものが無く、とりあえず扉のバーの上にそっと置いてみましたが・・・。左に寄りすぎてますねぇ。みなさん、どうやって撮影してるんでしょうか?ちなみに編集技術は皆無です。しかし改めてみるとモビ戦しかしてないですねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13689768