【2周年】「辞めてやるよ歌い手なんか」を歌ってみた【記念】

【2周年】「辞めてやるよ歌い手なんか」を歌ってみた【記念】

歌ってみた初投稿から本日で2年目になります!誰も知らないでしょうが、奇抜トリックと申しますはじめた当初は「まあ、俺ならすぐ注目されるだろう」とか考えてました2年経った今、一番伸びたのは「現実を知る能力」だと思いますそんな僕が2年目底辺の課題曲を歌いましたなれないアレンジ等でお聞き苦しいところはありますが、どうか最後までお聞きください動画は仲良くさせていただいているchatonさんが作成してくださいました本当に大感謝です!素敵な原曲  sm9989131 プリマスタリング ゆんゆん@凹(カルデラ)P( mylist/16774420 )動画 chaton歌、MIX 奇抜トリック( mylist/21893546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13690229