セガサターンでかつて発売された名作ゲーム「街m@chi」のプレイ動画です。せっかくだから、俺はアイマス2の発売日にうpするぜ!市川のシナリオは、『自己の存在』をめぐる戦いの話だと、私は解釈しています。市川にとってそれは純文学。じゃあ絵理は・・・?これは、そんな物語です。※ 動画内で一部画像をお借りしましたorz→ sm10731067 第4回その4・ターーイム、ショック!(爆破的な意味で)→ sm12391256 第5回その2→まだまだ「シュレディンガーの偶像」part01→ sm11855369 街m@chiマイリス→ mylist/18666494