【アトリエ祭】モンハン実況 第2作 【MHP3】

【アトリエ祭】モンハン実況 第2作 【MHP3】

こんにちは!!うp主のkappyです。今回2回目の実況動画を撮りました。【今回の参加メンバー】牛若丸・kappy・you2回目となる今回はアグナコトルを狩りに行きました。結構撮影にも慣れ始めたと思いますので、よろしくお願いします。【撮影・編集】 牛若丸     前作⇒ sm13691481    第3作⇒ sm13709138 マイリスト⇒ mylist/24157119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13692175