ども、実流宮・T・タピオカです☆一人で歌い上げました!昨日、学校から帰ってきていきなり歌ったものなので、歌詞やテンポが若干ずれているところもありますが、ご視聴いただけると嬉しいです!ズレた部分は、ちょっと加工しているので、わかりやすいと思われますww動画でうpしようとしたら、容量オーバー。静止画でうpしようとしたら、こだわりすぎたせいで容量オーバー…wwなので、こういう形になりました(・ワ・)>よろしければ、最後までご視聴ください☆タピオカの部屋: mylist/20599747 コミュ:co274249 sm13546226 ||恋愛サーキュレーション||前 後||恋はア・ラ・モード|| sm13752901