仕事が辛いのでポケモンスナップを実況プレイ 最終回

仕事が辛いのでポケモンスナップを実況プレイ 最終回

■地味に波乗り・空飛ぶ・切り株ピカチュウコンプしてますね。リバーのはなんだったんだろう。■今回最終回です、ここまで見て下さった方ありがとうございましたー!最後におまけがありますので、見ていただけたらと思います。■次回作…は、長い事実況したかったゲームしようかと思います。 前→ sm13683332  次回作→? ポケリスト→ mylist/23837457  ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13693076