【実況】ロックマン10をアーケードスティックで全力プレイ!3回目

【実況】ロックマン10をアーケードスティックで全力プレイ!3回目

こんばんは!アオイマクハリと申します。敵強いよ。ヌルヌルするし。今日もロックマン10の動画をUPさせていただきます。頑張ってクリアしたいです。アケステで全力プレイ!手元動画は正直必要ないと思います。ロックマン10プレイ動画のマイリスト→ mylist/23974578 前作のマイリスト→ mylist/21335727 2回目→ sm13687335  4回目→ sm13704961 アオイマクハリブログ: http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13695076