【APヘタリア】ちびたりあのテーマ【マンドリンで弾いてみた】

【APヘタリア】ちびたりあのテーマ【マンドリンで弾いてみた】

Mn´ω`*) イタちゃーん!弾いてみました。マンドリンは伊太利亜の民族楽器です。 お借りした楽譜: sm9523360 様 まいりす: mylist/22420364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696289