アイマス2祭りになってるけど、ひっそり修正版をあげてみるテスト。多分クソ重いです。同名の楽曲は数あれど、「Runaway」と言えばやはりこれ。PVはYouTubeより。iM@S洋楽コラボを一回やってみたくて、やよいさんにお願いしました。IVぽいのは無理ゲーなので、AE実験でそれっぽく・・・なってないか。しかしソロはむずい※一応アイマス2買いました、まだ着てないけど。上がってる動画で雪歩さん見ましたが・・・ごめんやっぱり無理。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696435