すいません、ネットが繋がらなくなって2.3日空いてしまいました。戦闘時間のほうが短いくらい前置き長いです。飛ばせる方は5:40から戦闘です。個人的にはここのムービーが一番好き!テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→ mylist/23734419 part1→ sm13554100 次→ sm13735702 過去のうp動画:シンフォニア→ mylist/4476304 デスティニーDC→ mylist/4954974 ジアビス→ mylist/9859851 この動画をkwsk: http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-165.html