105mm with 6.25 memorian festival 2010

105mm with 6.25 memorian festival 2010

2010.6月 洛東江戦勝行事 105mm 牽引胞衣射撃姿です.1年度行けなくて私もあの牽引胞を運営する砲兵になりました.メーカー部隊である第 7 歩兵師団隷下砲兵でですね.少しだけ上に行けばすぐ北朝鮮だからいつも砲は北朝鮮を向けて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696969