二曲同時うpの二曲目です。この曲は中3の時に作って放置してた曲なんですが、10年以上経ってやっとの完成ですwww なんだか、意味があるのか無いのか自分では分からない歌詞になったのでタイトルまで無意味です。■当時うp曲【水月鏡: sm13697019 】 ■イラストはピアプロよりmyaaco様のをお借りしました。 【マイリス】 mylist/7417174 ■因みに使ったギター、一部を除いてBUROZEです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13697186