【ビートマニア】初段者に12やらせるっていうのはどうかな?【CS15】

【ビートマニア】初段者に12やらせるっていうのはどうかな?【CS15】

もっといい(ry 専コンの皿の位置がとてもきつかったようです ごめんな、この専コン、ボタンの改造もしてないんDA☆ mylist/23553940 ※この選曲は黒麺出るまでランダム引いた結果です 鬼畜な彼のクジ運に乾杯

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13697330