どうも、とものすです。アイマス2がこないのは本当に悔しいですっ!!こんなときこそ烈海王。「私は一向に構わんッ!!」いや、かまうけどさ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→ sm13688970 次の日→ sm13706832 マイリストその1→ mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→ mylist/19677479 問題のブログ → http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、相談、罵詈雑言などご自由にどうぞ