いよいよ最後にグリークシアター版のベース弾いてみました。かなり難しかったです。DVDではカットされている間奏部もできるだけオリジナルに忠実に再現したつもりです。(演奏ミスは再現していませんが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13697529